八尾市のトイレのつまり・水漏れなどの修理にお困りの方はお気軽にご相談ください。
八尾市は「ものづくりのまち」として発展しており、高い技術を持った中小企業を中心に、全国トップシェアを誇る製品を生み出しています。特産物は、「八尾えだまめ」「八尾若ごぼう」が有名です。このように製品や特産物をつくる八尾市は、働く人が多く集まるため、その分トイレが使用される頻度も高くなります。そこで注意したいのが、「トイレつまり」や「トイレ水漏れ」などのトイレのトラブルです。トイレは使用頻度が高いと、劣化が原因で故障してしまう可能性が高まります。そんなトイレのトラブル時に頼りになるのが、トイレの修理業者です。水猿は、突然のトイレのトラブルに対応できるように、年中無休で修理依頼を受け付けています。水道工事のスピード対応・スピード解決の部門で第1位を獲得した実績があるので、今すぐ「トイレつまり」「トイレ水漏れ」などを解決したい場合にはお電話ください。
八尾市の対応地域は以下のとおりです。
久宝寺・ 太田新町・ 太田・ 本町・ 老原・ 南木の本 他
トイレのトラブルサービス一覧
サービス料金一覧
水猿ご利用の流れ
専門のコールスタッフがお名前・ご住所・連絡のつくお電話番号・トラブルの内容等をお伺いし、
ただちにスタッフを手配いたします。
全国100か所以上の拠点、数百人を超すサービススタッフがお客様のトラブルを
いち早く解消する為、素早く現場へ駆けつけます。
日本全国出張費無料ですので、安心してご連絡ください。
現場の状況を確認し、正確なお見積りをご提示いたします。金額にご納得いただいた上で
作業に取り掛かりますので不当請求など一切ございません。
※詳細な調査をご希望の上でキャンセルされる場合はキャンセル料が発生する場合がございます。
作業が完了し、トラブルが解決いたしましたらお支払いとなります。
現金・各種クレジットカード・後払い決済・電子決済・ローンなど多彩なお支払い方法の中から
ご選択いただけます。
※ローンのご利用には事前審査が必要です。お電話時にオペレーターへお申し付けください。
八尾市のお客様の声
【トイレのつまり修理】対応がとても早くて丁寧でした 八尾市 T様
トイレがつまり使えなくなってしまったらかなり不便になります。つまりが起きた時は、なるべく早く来て欲しいと思っていました。そんな時のために用意しておいた連絡先が水猿の修理サービスです。迅速に対応することができるという特徴があったので、非常に助かりました。実際に依頼をして修理してもらった際には、今後つまらないようにするにはどうすれば良いかなどを解説してもらいました。修理スタッフの対応が丁寧だったということが印象的でした。
【トイレのつまり修理】プラスアルファの対応が素晴らしかったです 八尾市 S様
自宅のトイレがつまって流せなくなってしまったので、ネットでトイレつまりを直してくれる会社を検索して水猿さんに電話をしました。トイレが流れないと伝えるとすぐに直せるとのことで来てくれました。調べてもらったところティッシュが原因でしたが、直してそのまま帰るだけでなく、さまざまな直し方を教えてもらえたのでとても満足です。少し汚れた床もきれいにしてくれましたし、次にトラブルが起こったときは、真っ先に水猿さんに電話しようと思っています。
【トイレの水漏れ修理】電話に出た方が親切でした 八尾市 O様
トイレ水漏れのトラブルは、突然の出来事なのでパニックになりやすいですが、今回修理サービスを利用したことで落ち着いて対処することが出来ました。なぜなら急なトラブルでも電話対応の窓口が親切に対応してくれたからです。電話で故障の箇所を伝えたり、現状を話せることで安心できました。工事の人が電話後すぐに駆けつけてくれたので、水漏れを迅速な対応でなおしてくれてトイレも使うことができるようになりました。丁寧な対応と信頼できるところが良かったです。
【ウォシュレット修理】修理後に掃除までしてくれました 八尾市 K様
リモコンの電池切れや主電源のオンオフなどウォシュレット故障の原因を自分なりに探してみましたが、何をしても作動せず水猿にトイレ修理を依頼しました。すぐに修理してくれたことも良かったのですが、それだけではなく作業後トイレ周りをきれいに掃除してくれました。修理よりもお掃除の方が時間がかかったのではないかなと思うほどきれいにしてくれて、細やかなサービスがありがたかったです。
【トイレの水が流れないトラブル】すぐに連絡するべきでした 八尾市 I様
アパート生活が長い私たち、突然トイレが流れなくなったのです。詰まりなのか、水の配給がおかしいのか訳が分からず困っていました。こういった故障は、アパートの築年数など関係無く急に起こるようで、実際自分でどうにかならないかと色々と試してみました。が、やはり素人なので時間だけがかかるだけで一向になおらず困っていました。ふと思い出したのが水トラブルの修理サービスのことで、さっそく八尾で対応してくれるところを調べた結果、水猿さんを見つけたので電話をしてトイレ修理の依頼をしたわけです。対応してくださった方は、すぐに駆け付けてくれ短時間で修理してくれました。あの時間はなんだったんだろうと思った事と、最初から依頼すればよかったなと実感しました。
施工事例
【施工種類】トイレ
【施工時間】1時間
【施工後】メーカー:Panasonic、商品名:便座、種類:ウォシュレット、型番:CH931SPF
➡
➡
▼お客様のご要望・トラブル内容
最近ここの賃貸物件に越してきたばかりなのですが、トイレの便座が普通のものでウォシュレットなどの機能が無く不便に思っていました。そのため今回は、ウォシュレット機能が付いている物を付けたくて依頼をさせていただきました。取り付けが可能かどうか、一度水道業者の方に見に来ていただいたところ、電源は入って右側にあり、給水管も左側にあるので問題なく取り付けられるとの事でした。賃貸で間借りしてますが、原状回復はしなくてもいいそうなので、取り外した便座は処分していただいて問題ないです。よろしくお願い致します。
▼施工内容
今回は、マンションのトイレを普通便座からウォシュレット便座へお取り替えするご依頼です。新しく取り付けるウォシュレット便座の型番は、PanasonicのCH931SPFです。既設の給水管にウォシュレット付属品の分岐金具ホースを取り付け、新しくフレキシブルパイプでトイレタンクと分岐金具に接続しました。電源が右側にありましたが、ギリギリ届きました。
▼お客様の感想
遅い時間にもかかわらず来ていただき、申し訳ございません。おかげさまで、ウォシュレット便座をようやく使うことが出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。
施工担当者からのコメント
電源が右側にあり、届くか不安でしたが無事に取り付け工事が終わりました。
【施工種類】トイレ
【施工時間】40分
【施工後】メーカー:TOTO、商品名:BV2、種類:ウォシュレット便座、型番:TCF2222E
➡
➡
➡
▼お客様のご要望・トラブル内容
ウォシュレット便座からの水漏れがあり、交換を検討しているとの入電がありました。メーカーはTOTO製をご希望されており、機能は今と同じ袖リモコンタイプのもので良いとの事です。便器、タンクの色がパステルアイボリーなので、同じ色にしますか?とお尋ねするとホワイトがいいとの事でしたので、便器の色とは変わることは了承済みです。
▼施工内容
まずは、マイナスドライバーを使用してトイレ内の止水栓を左いっぱいにまわして止め、コードとアース線をとりはずします。水がしっかり止まっている事を確認し、便座の給水栓をとりはずします。止水栓付近の根元に分岐金具がついておりましたが、こちらは取り外して処分します。便座と便座本体下に着いているパーツを撤去します。新しい分岐金具を止水栓側に取り付け、便座固定用のパーツを取り付けます。ここで便座本体を便器に取り付けます。給水栓を繋げて、コードとアース線をつないで、最後に試運転をします。正常に動くか、また水漏れがないか入念にチェックを行いました。
お客様の感想
水漏れがなくなって安心しました。見た目も綺麗になり良かったです。今回はありがとうございました。
▼施工担当者からのコメント
他に水回りの事などなにかわからないことがございましたらお気軽にご相談ください。この度はありがとうございました。
【施工種類】トイレ
【施工時間】7時間
【施工後】メーカー:LIXIL、商品名:トイレ、種類:トイレ一式、型番:BC-ZA10H、DT-ZA180H、CW-KB21
➡
➡
▼お客様のご要望・トラブル内容
以前にトイレのタンクから水漏れがおきて、水道業者の方に来ていただいたことがあります。その時の原因はトイレタンク内の部品の経年劣化によるものだったそうなので、トイレタンク内の部品を取り替えていただきました。それから2ヶ月程前に、今度は便器と床の隙間からわずかですが水が滲んできているのを見て、また業者の方に見てもらいましたが、トイレ一式の交換のほうが良いと言われて、今回、依頼をさせていただきました。
▼施工内容
今回は、戸建てのトイレ一式のお取り替えです。既存の型番は、トイレタンク:TOTOのSZ727、便器:TOTOのCZ470です。便座は型番が不明です。ウォシュレット機能が付いていない普通便座でした。そして、新しく取り付ける型番は、トイレタンク:LIXILのDT-ZA180H、便器:LIXILのBC-ZA10H、便座:LIXILのCW-KB21です。床排水タイプの排水芯200mmでした。
お客様の感想
かなり時間がかかってはいましたが、無事に工事が完了したようで安心しました。長い時間、ありがとうございました。
▼施工担当者からのコメント
お時間取ってしまい、大変申し訳ございませんでした。また、何かあればご連絡ください。この度は、弊社でご成約いただき、ありがとうございました。