SoBaNi 暮らしのサポート会員サービス

通話無料 0120-407-635 8時~23時
365日受付
~暮らしのサポート 会員サービス「SoBaNi」お問い合わせダイヤル~

暮らしのサポート会員サービス - SoBaNi - は、「いつも、家族のそばに。」を合言葉に、会員の皆様の暮らしの安心・安全を全力でサポートいたします。あらゆる住宅トラブルに365日年中無休で対応いたしますので、「鍵をなくして家に入れない!」「排水溝が詰まって水が流れない!」といった緊急のご依頼にも安心してサービスをご利用いただけます。

更に、会員特典『個人賠償責任保障』『健康・医療サポート』『その他・デイリーサポート』『無料洗浄サービス(エアコンまたは排水管)』などをご利用いただけます。

ビス

住宅トラブル出張サービス

10%オフ
  • 水まわり
  • 給湯器
  • ガラス
  • 電気配線工事
  • 小修繕
  • ハチの巣駆除

弊社が提供させていただいている、鍵や水まわりのトラブル対応・設備機器交換をはじめ、様々な住宅設備の補修やハチの巣駆除まで、会員様限定の特別割引価格でご提供いたします。

「住宅トラブル出張サービス」のページ開く

建物調査

優待価格
  • 煉瓦の割れや欠損
  • スレート瓦の破損や欠損
  • 雨漏り
  • 雨樋の水漏れ
  • アンテナの破損

見た目だけで判断が難しいお住まいの状態を、専門知識を有する診断士が調査いたします。 また修繕が必要な場合「火災保険」や「地震保険」の活用をご提案しており、保険の申請サポートも行っていますので、ご相談ください。

「建物調査」のページ開く

住宅修繕・リフォーム

優待価格
  • 外壁塗装
  • 屋根の修繕
  • 照明・電気工事
  • システムキッチン
  • 浴室
  • トイレ
  • 太陽光発電・蓄電装置
  • その他のリフォーム

外壁塗装をはじめ、お客様のご要望にあわせた住まいの修繕・リフォームを、会員様特別価格でご提案させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

「住宅修繕・リフォーム」のページ開く

個人賠償責任保障

最高3億円まで補償

ご本人・ご家族の日常生活における
事故の賠償請求を補償します。

例えば、自転車で通勤中に、歩行者にぶつかって怪我をさせてしまった。スーパーで買い物の際に、カートを駐車場の車にぶつけて傷をつけてしまった、など。何気ない日常生活の中でも、損害賠償を請求されるリスクは存在します。特に対人事故の場合、怪我の度合いによっては数千万以上の賠償金を支払わなくてはいけません。そんな『もしも』の時に、ご本人・ご家族の日常生活における賠償事案を補償します。

「個人賠償責任保障」のページを開く

健康医療サポート

365日24時間受付

医療をはじめ、育児、介護に対する
ご相談にお応えします。

突然のけがや病気に対する「緊急医療・緊急医療機関相談」をはじめ、「健康相談」や「専門医相談」「転院・患者移送手配」「お薬相談」「育児・栄養相談」「介護相談」など。健康な生活をおくる為に、様々な不安を解消するサポートを致します。サポートは何度でも無料でご利用いただけますので、ご不安事やご心配事がございましたらお気軽にお問合せください。専門のスタッフがしっかりと対応させて頂きます。

「健康医療サポート」のページを開く

その他・デイリーサポート

法律相談や税務相談など、
暮らしに役立つ様々な情報を
電話でご案内いたします。

身の回りの法律や税金に関するご相談、社会保険に関するご相談などにたいし、提携の弁護士や社会保険労務士が電話やメールでわかりやすくお応えします。
また、グルメやレジャー情報、冠婚葬祭に関することなど、毎日の暮らしに役立つ情報などもご提供いたします。お気軽にご相談ください。

「その他・デイリーサポート」のページを開く

住宅トラブル緊急かけつけサービス

応急対応無料
  • 鍵をなくした!鍵を忘れた!
  • トイレの水が止まらない!
  • 排水口がつまってしまった!
  • お湯が出なくなった!
  • ガラス窓が割れてしまった!
  • 照明がつかない!

などといった、カギや水まわりなど、様々な住宅設備のトラブルに無料で応急対応サポートをおこないます。
コールセンターにて年中無休、365日受付対応(8時~23時)で、突然のトラブルでも安心です。

「住宅トラブル緊急かけつけサービス」のページ開く

無料クリーニングサービス

2つから選べる

ご自分では掃除できない
あんなトコロこんなトコロ。
これを機会にお掃除しませんか?

エアコンの内部や、お家の排水管は、普段目につかない分、汚れは溜まり続けています。
「SoBaNi」では会員様特典として、1年に1回、「エアコン」または「排水管」のクリーニングサービスを、無料でご利用いただけるようにしました。まずは1回試してみて、効果を確認してみませんか?

「無料クリーニングサービス」のページを開く

ある

申し込む際、支払方法には何がありますか?
お支払方法は『カード払い』または『コンビニ決済』となります。

『住宅トラブル緊急かけつけサービス』の利用は何回でもOKですか?
はい。ご入会頂く事で、会員期間中は何回でもご利用いただけます。

『個人賠償責任保障』の説明に「ご本人・ご家族の~」とありますが、この定義を教えてください。
保険の対象となる方は、ご本人様、配偶者様、同居のご親族様、別居の未婚のお子様、となります。
※親族とはご契約者様に対して6親等内の血族または3親等までの姻族をいいます。
※未婚とは婚姻歴が無いことをいいます。婚姻歴のある方は対象外となります。

「健康医療サポート」は何回まで利用できますか?
「健康医療サポート」は会員様であれば何回でも無料でご利用いただけます。 特に医療相談や育児相談などは24時間365日承っておりますので、いつでもお電話下さい。

「その他・デイリーサポート」は休日でも利用できますか?
申し訳ございません。 「その他・デイリーサポート」の対応は平日(土日祝・年末年始除く)のみとなっております。 また、「法律・税務相談」「社会保険に関する相談」につきましては専門家のスケジュールによってはご回答に数日ほど時間が必要に案る場合もございますのでご理解とご了承をお願いいたします。

家にはエアコンが3台あるのですが、「無料クリーニングサービス」を利用できますか?
「無料クリーニングサービス」では、1年に1台まで無料でエアコン洗浄サービスをご利用いただけます。(※排水管洗浄サービスをご選択済みの場合はご利用できません)
2台目以降は作業料が発生致しますので、ご理解とご了承をお願いいたします。