煩雑なその業務、「一本化」しませんか?
煩雑なその業務、「一本化」しませんか?
設備トラブルが起きた時に依頼先がバラバラだと面倒
依頼する度請求書が送られてくるから会計処理が大変
遠方で起きたトラブルだと依頼できる先が無い
お客様からの電話対応に追われて他の業務が手につかない
全国の拠点に自社サービススタッフと協力店を配備。急なご依頼にも迅速な対応が可能です。
※サービスによって対応エリアは異なりますので、担当者にご確認くださいませ。
ご依頼いただいた案件のお支払いは1ヶ月ごとでまとめてお支払いいただけるので、請求管理も楽に。
※駆けつけサービスをご利用の方向けのサービスとなります。
部署ごとに掛かってくるお電話をSLSがまとめてお引き受けいたします。
受電先を一本化することで、業務負担を軽減し、営業活動などにより集中できる環境をご提供します。
専用マニュアルを作成し、自社での受電時と変わらぬ対応が可能です。
SLSの持つネットワークをご利用いただく事で、受電からトラブル対応までをワンストップで行うことが可能です。
水漏れが…!
お客様の状況を
確認いたします
現場に一番近い
スタッフが現場に急行
ご指定の業者の
スタッフが現場に急行
手配する業種はカスタマイズいただく事が可能です。
例 ) | 水・鍵まわりの対応 | → SLS |
その他のトラブル | → 貴社提携業者様 |
企業様のご状況にあわせて、最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください
送信エラーや数日返信が届かない場合は、お手数ですが下記アドレスまたはお電話より直接ご連絡ください。