法人向けサービス

法人向けサービス

煩雑なその業務、「一本化」しませんか?

設備トラブルが起きた時に依頼先がバラバラだと面倒

依頼する度請求書が送られてくるから会計処理が大変

遠方で起きたトラブルだと依頼できる先が無い

お客様からの電話対応に追われて他の業務が手につかない

不動産会社様や会員事業者様にとって、
お客様対応は非常に大切な業務ですが、
だからこそ手間と時間のかかるものです。

SLSは、そんな煩雑になりがちな業務を
「一本化」することで、
法人様の業務負担軽減を目指します。

駆けつけサービス

設備修繕の依頼先を一本化

SLSでは生活に関わる様々なサービスをご提供しており、緊急のご依頼から設備交換、小規模修繕など多岐にわたるご依頼に対して、トラブル対応の依頼先を一本化することが可能です。

専門性の高い対応力、高品質な電話応対・現場対応、スピード解決力でリピートいただくお客様も多く、おかげさまで年間10万件を超えるご依頼をいただいております。

鍵トラブル
鍵トラブル
水まわり
水まわり
ガス機器
ガス機器
住宅設備
住宅設備
ハチ駆除
ハチ駆除
ガラス
ガラス
電気・配線工事
電気・配線工事
小規模修繕
小規模修繕
リフォーム
リフォーム

各サービスの詳細につきましては上記アイコンをクリックいただくか、
下記リンクボタンよりご確認ください。

駆けつけサービス詳細

全国対応のネットワーク

全国の拠点に自社サービススタッフと協力店を配備。急なご依頼にも迅速な対応が可能です。

全国47都道府県に対応

※サービスによって対応エリアは異なりますので、担当者にご確認くださいませ。

都度来ていた請求を一括でまとめて

ご依頼いただいた案件のお支払いは1ヶ月ごとでまとめてお支払いいただけるので、請求管理も楽に。

都度都度に請求書が来て困っているイメージ
請求書が纏められて楽になったイメージ

コールセンターサービス

※駆けつけサービスをご利用の方向けのサービスとなります。

コールセンターで電話対応を一本化

部署ごとに掛かってくるお電話をSLSがまとめてお引き受けいたします。
受電先を一本化することで、業務負担を軽減し、営業活動などにより集中できる環境をご提供します。

部署ごとに電話対応するイメージ
電話対応を一括管理するイメージ

専用マニュアルで対応を統一

専用マニュアルを作成し、自社での受電時と変わらぬ対応が可能です。

部署ごとに電話対応するイメージ

トラブル対応までワンストップ

SLSの持つネットワークをご利用いただく事で、受電からトラブル対応までをワンストップで行うことが可能です。

水漏れが…!

お客様の状況を
確認いたします

現場に一番近い
スタッフが現場に急行

ご指定の業者の
スタッフが現場に急行

手配する業種はカスタマイズいただく事が可能です。

例 ) 水・鍵まわりの対応 → SLS
  その他のトラブル → 貴社提携業者様

運用の流れ

企業様のご状況にあわせて、最適なプランをご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください

  1. 受付のイメージ
    STEP.1
    電話・WEBよりお問い合わせ 電話またはWEB入力フォームよりお問い合わせください。
  2. 営業部のイメージ
    STEP.2
    ヒアリング 弊社営業部よりご連絡し、貴社のお求めのサービスについて詳しくヒアリングいたします。
  3. 商談成立のイメージ
    STEP.3
    ご商談・ご契約 リーガルチェック、経理の処理、運用の取り決めに関してご商談をいたします。
  4. コールセンターのイメージ
    STEP.4
    導入開始 ご契約いただいた企業様に法人専用電話回線を提供。今後は専任のオペレーターが対応いたします。

お問い合わせ

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送信エラーや数日返信が届かない場合は、お手数ですが下記アドレスまたはお電話より直接ご連絡ください。

SLS株式会社
メールアドレス:
電話番号:06-6310-4700(代)