鍵のサービススタッフ

鍵のサービススタッフ

募集要項

業務内容 住まいやオフィスなどの「カギ」に関するトラブルの解決とそれらを未然に防ぐ為の提案

【具体的には】
●弊社の専用コールセンターに入った連絡をもとに、そのトラブルの解決に向け、コールセンターのスタッフから指示を受けて現場に直行。お客様から詳しいお話をお聞きしてトラブルを解決…
という流れです。

●現場で「玄関のカギが古い」「部品交換が必要」と気づいたら最新式のものへの付替えを提案する事も大切です。提案を受けて頂ければ、インセンティブに反映します。

●お客様からのご依頼に対して訪問するため、飛び込みや訪問販売をすることはありません。
2~3ヶ月程度で大体の知識や技術を身に付けられ、一人前になれば1日平均4~6件を担当します。
応募資格 <学歴や職歴は不問!興味や意欲を重視!>専門技術を身に付けたい方や稼ぎたい方も大歓迎!

【具体的には】
・未経験者や第二新卒・既卒者も大歓迎
・要普通自動車免許

【こんな方は大歓迎】
◎普段できない体験を仕事にしたい
◎安定企業・成長市場で働きたい
◎専門技術を習得したい
◎誰かに喜んでもらう仕事に就きたい
◎成果を給与に反映してほしい

★全員が未経験からスタート!
現場で活躍する先輩たちも、弊社で知識と技術を身に付けて今に至っています。
給与 月給20万円以上
※インセンティブ制度 + 各種手当あり
※試用期間2ヶ月間あり(月給20万円)

【インセンティブ制度】
・月毎に粗利(利益)の計算し基準値以上を出せば、その一部を給与に反映
・他にも成約率や粗利単価などによって、特別報奨金、ポイント手当、成約率達成手当、営業手当なども用意

【年収例】
400万円 / 月給20万円 + インセンティブ + 各種手当 / 入社2年目
480万円 / 月給28万円 + インセンティブ + 各種手当 / 入社6年目・サブマネージャー
550万円 / 月給40万円 + インセンティブ + 各種手当 / 入社6年目・マネージャー
待遇・福利厚生 ◆昇給随時 / 業績・個人成績による
◆交通費全額支給
◆インセンティブ
◆特別報奨金
◆住宅手当
◆子供手当
◆定期健康診断
◆成約率達成手当
◆営業手当
◆役職手当
◆各社保完 / 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
◆社用車 / ガソリン代全額支給
◆携帯電話貸与
◆ユニホーム貸与
◆エクシブ会員権 / 全国のリゾートホテルエクシブに会員価格で宿泊可
◆家族へのバースデープレゼント
◆社員寮
勤務地 【関東エリア】東京、神奈川、埼玉、千葉
◆横浜営業所/神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-12 新横浜IKビル303
(最寄駅:JR横浜線 新横浜駅 徒歩5分)

【関西エリア】大阪、兵庫、京都、滋賀、和歌山
◆大阪本社 ※転勤の可能性あり
大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル8F
(最寄駅:御堂筋線 江坂駅 徒歩1分)
勤務時間 9:00~18:00で実働8時間(シフト制)

※早出残業あり
※直行直帰も可能
※通常は8:00~20:00の間でのシフト制がほとんど。繁忙期のみ8:00~翌0:00です。
※お客様先により始業・終業時間は異なる場合もあります。
(例)8:00~17:00、10:00~19:00等
休日・休暇 週休2日制(年間休日:115日)
休暇 / 有給、慶弔

採用応募はコチラ