経験豊富なコールスタッフがお客様のお問い合わせに真摯に対応いたします。
実績・体制・ノウハウ・専門力の高さ、必要最小限の規模になるように業務状況に合わせて常に体制を変化させ、常に効率的で無駄の無いセンターを運営しております。
問い合わせ窓口を統合し、多くのお問い合わせ・ご依頼の情報を蓄積する事で専門性の高い業務を行っております。顧客データベースと連携したシステムを使用する事により、過去の応対履歴・購入履歴などをオペレーターが着信時に参照しながら的 確なサポートを提供する事が出来る為、高い品質の電話応対を行えます。
また「スタッフが少なくて電話が対応しきれない」「コールセンターを作る予算がない」というお悩みをお持ちの企業のご担当者様へは、SLSが対応可能なサービスであれば、企業様に代わり、弊社にて電話受付対応を行うご提案をさせていただいております。
コールセンターのみならず、実際の現場作業においても、SLSスタッフがお客様のトラブルに、企業様の代わりに対応させていただくことも可能です。