修繕や交換対応後の不具合や点検を行います。
生活トラブルで弊社を利用されたお客様に対してアフターサポートを行います。 一定期間利用された上で、不具合が無いかなどのヒヤリングや点検を行い、引き続き快適に利用できるようにサポートいたします。
また、修繕箇所だけでなく、外壁をはじめ、家の隅々までご希望でしたら合わせて点検いたします。
屋根・外壁などの防水性能が低下していないか、コーキング部の切れや割れ・剥離・ヒビ・クラック等がないか、防水層がなくなっていないか、ベランダ床のヒビ割れや膨らみ・縮れがないかなど、建物の劣化診断を行います。
※ こちらのサポートは株式会社ハウスエム、ブルーコンシャスグループ株式会社が実施いたします。