水まわりトラブルのよくあるご質問

水猿は365日年中無休!受付・現地スタッフにもお気軽にご相談ください

サービス全般についてのご質問

Q.見積依頼の方法は?
A.受付のコールセンターにて365日無休で受け付けています。
Q.電話で依頼してどのくらいで来てもらえますか?
A.受付スタッフが受付の際にお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきます。
Q.代金の支払い方法は?
A.当日の作業終了時に、現金もしくはクレジットカード、QRコード決済にてお支払いいただけます。また、後日の銀行振込み、コンビニ支払いにも対応しています。
Q.本当に出張無料で来てくれるの?
A.はい。出張費無料でお伺いし、作業前の詳細なお見積りまで無料でおこないます。
詳細調査が必要な案件・セール品は無料対象外となりますのでご注意ください。

その他のご質問

Q.どんな人が来るの?
A.身だしなみ、接客マナーなど水猿の厳しい基準をクリアし、感染症対策も万全のスタッフがお伺いいたします。
Q.以前に業者の不手際で損害が発生し被害を受けました。
A.弊社ではお客様に一切の金銭的損害が発生しないよう、最大3億円までの保証があります。万が一の場合でもご安心いただけます。
Q.悪徳業者か不安…
A.業界イメージでご不安な方は多いですが、弊社では有名大手企業様から提携が多く、技術と共に、悪徳業者では決して得られない高い信頼をいただいておりますのでご安心ください。

水のトラブルは年中無休の水猿へ!お気軽にお電話ください