市川市でパロマの湯沸かし器PH-5BV-2の取り付け工事

台所にパロマの湯沸かし器PH-5BV-2を取り付け

ご依頼内容

引っ越し先の台所に湯沸かし器が付いておらず、自分で購入したものを取り付けてもらいたいです。

施工内容

市川市で、小型瞬間湯沸かし器の取り付け工事のご依頼です。

現在、台所に湯沸かし器が付いていないため、お客様がご用意した湯沸かし器を取り付けたいとのことです。

今回取り付ける瞬間湯沸かし器は、パロマのPH-5BV-2です。本体だけ購入されたとのことで、湯沸かし器に接続する給水管とガスホースは付属していなかったので、弊社でご用意させて頂きました。

また、湯沸かし器専用の給水栓が設置されていなかったので、こちらも取り付けさせていただきました。

湯沸かし器専用の給水栓は動作上、必要というわけではありませんが、もし湯沸かし器が故障したときや点検時、凍結防止の水抜き作業を行う時などに給水栓がないと元栓を閉めなければならないため、給水栓があると便利です。

小型瞬間湯沸かし器の取り付けのみでしたので、1時間ほどで作業完了しました。

依頼者様より

こちらで用意した湯沸かし器を取り付けてもらえて良かったです。ありがとうございました。

担当者より

台所に設置する湯沸かし器は小型なもので、誰にでも簡単に取り付けできるように思えますが、ガス接続は資格がなければ施工してはいけないと事業法で定められていますのでご注意ください。

また、弊社では中古品の取り付けは行っておりません。今回のように新品であれば取り付けのみの対応が可能です。お気軽にご依頼ください。

施工前 施工後
メーカー なし パロマ
型番 なし PH-5BV-2
号数 なし 5号
種類 なし 小型瞬間湯沸かし器
性能 なし 元止め式
設置タイプ なし 屋内設置
作業時間 1時間
工事エリア 市川市
給湯器の交換のお問合せ先

10年工事保証

10年間の工事保証が無料

給湯器の購入から交換工事のご依頼を頂きますと、10年間の工事保証が無料でご利用頂けます。

工事保証規定の詳細

選べる年数の商品保証

商品保証の年数

2年のメーカー保証と、3年、5年、8年、10年からご希望の年数で商品保証をお付けできます。故障がおきやすい8年目以降の保証もご用意しております。

ローン決済の金利手数料無料

金利手数料無料

6回・10回・12回の当社分割ローンの場合、金利手数料は当社負担となります。(お客様クレジット払い適用外)

ローン決済の詳細

クレジットカード対応

クレジットカード払い対応

VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpressなど各種クレジットカード払いに対応しております。

給湯器・瞬間湯沸かし器・風呂釜の交換