杉並区でノーリツ給湯器GT-C2462SARX-2BLに交換

ノーリツ給湯器GT-C2462SARX-2BLに交換

ご依頼内容

自宅の給湯器の調子が悪いので新しいものへの交換を考えています。いくつかの業者から見積を取り、依頼先を決めようと思っていますので、まずはお見積りからお願いします。

施工内容

杉並区での戸建て住宅の隣接設置タイプのガス給湯器交換のご依頼です。

隣接設置タイプの給湯器は、現在では後継機種の製造が少なくなってきており、循環金具設置と追い炊き配管工事を行い、壁掛け設置タイプや据置設置タイプの給湯器に交換するのが一般的になってきております。

ご使用中の給湯器は、ノーリツ製の20号オートタイプの給湯器でした。新しく取り付ける給湯器として、ノーリツ製の据置設置タイプのGT-C2462SARX-2BLをご提案しました。

こちらの給湯器への交換でご承諾を頂けましたので、弊社にて工事させて頂くことになりました。

2つ穴工事やボールバルブ交換、強化ガスホースの交換など、通常の工事よりも工程が多かったため、作業時間は5時間程度かかりましたが、無事、給湯器とリモコンを取り替えることができました。

依頼者様より

お値段はどこの業者もだいたい同じくらいでしたので、電話対応が丁寧だった水猿さんに決めさせていただきました。工事も丁寧にして頂き、とても良かったです。ありがとうございました。

担当者より

2つ穴の機種から1つ穴の機種への交換が伴う給湯器の交換工事でした。給湯器の交換としては長時間となりましたが、無事に取り付け完了し、綺麗に仕上げることも出来たと思います。ご依頼ありがとうございました。

施工前 施工後
メーカー ノーリツ
型番 不明 GT-C2462SARX-2BL
号数 24号
種類 ガスふろ給湯器
性能 不明 オート/エコジョーズ
設置タイプ 据置型
作業時間 5時間
工事エリア 杉並区
給湯器の交換のお問合せ先

10年工事保証

10年間の工事保証が無料

給湯器の購入から交換工事のご依頼を頂きますと、10年間の工事保証が無料でご利用頂けます。

工事保証規定の詳細

選べる年数の商品保証

商品保証の年数

2年のメーカー保証と、3年、5年、8年、10年からご希望の年数で商品保証をお付けできます。故障がおきやすい8年目以降の保証もご用意しております。

ローン決済の金利手数料無料

金利手数料無料

6回・10回・12回の当社分割ローンの場合、金利手数料は当社負担となります。(お客様クレジット払い適用外)

ローン決済の詳細

クレジットカード対応

クレジットカード払い対応

VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpressなど各種クレジットカード払いに対応しております。

給湯器・瞬間湯沸かし器・風呂釜の交換